SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日icon_rolleyes.gif九州に行ってる知り合いからphoneto.gifあり、近々帰るから
って連絡があったので一ヵ月位したら帰ってくるんだなぁ~
って思っていたら・・・その2日後のまたphoneto.gifあり、明後日帰る~
からお土産何が欲しい?・・・考えといて~・・・うん!
考える間もなく、明後日が明日になりリクエスト出来なかった。
・・・ところで何で帰って来るの~?・・・当然airplane.gifと思っていたら
rvcar.gifdash.gifだよ~って軽く言われた・・・icon_eek.gifはっ?・・・気をつけてね~
って言ったけど・・・何キロあるのかな~?            
以前、大阪、神戸、京都とrvcar.gifdash.gifで行ってすっごい走った気がしたの
で、さらに倍くらいの距離がありそう・・・coldsweats01.gif 1000キロ以上あるだろうな~・・・ひぇ~                 
距離もかなりありので所々のSAとかに寄って御当地物の
お土産を山のようにいただいちゃいました~
広島の定番maple.gifファミリーとか・・・トマトゼリー・・・       
きっと海沿いも走ったのだと思う、海物系・・・
091029_100601-e382b3e38394e383bc こんなにも・・・無事に帰ってきたのが一番
のお土産だよね~。

ジャンル: 日記 — smiley
10:28 AM  コメント (1)