SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

happy01.gif・・・さわやかなタイトルにしてみました・・けど
sleepy.gifsleepy.gifsleepy.gif・・・寝坊しました。
昨夜は会社の人とbeer.gifに行っておしゃべりに花が咲き
時間が過ぎるのもあっと言う間・・・楽しい時間は早いですね。
昔話でかなり盛り上がり、途中でsleepy.gif居眠りも入り、・・・
隣のテーブルでは、合コンheart04.gif?らしきことやっていていい感じに
盛り上がっていて楽しそうでしたwink.gif  ふふふ・・・
そうそう・・・寝坊は、毎朝run.gifラジオ体操を日課にしていて
6:30から教育TVでやっている体操をTVを見ながら
一緒にやるのが、今日は出来なかった・・・トホホcoldsweats01.gif 今日も仕事up.gif頑張るcancer.gif

ジャンル: 日記 — smiley
9:46 AM  コメント (1)